<


- | | - | -| - |
ちょっとだけ・・
マクロミルへ登録
毎日なぜか、バタバタと忙しいですが・・・
毎日チェックして、コツコツポイント貯めてます。
多い時は5〜6件のアンケートに答えます。
ゆーママは月に1000円ぐらいですが、おこずかい GETしています。
ゆーママおこずかい | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
もらっちゃた。
20070517_139466.jpg
ピンポ〜ン。玄関のチャイムが鳴った。え〜。当たったのです。
初めてです。モラタメ
もら・・・もらえる。タメ・・・試せる。なんです。
タカラさんからチューハイ4本セット
あ〜気がつきました?はい おいしくって飲んじゃいました。
りんご、レモン、グレープフルーツ、シークアーサーでした。
とってもさっぱり。この夏はのんべいさんになちゃうかも。
もらタメ みなさんもお試しあれ。
ゆーママおこずかい | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
地道だけど・・・やった!
以前ゆーママはアンケートサイトを利用して、おこずかいを貯めています。と宣言しましたが、ポイントが貯まって、1500円のキャッシュバック。毎日、aiちゃんのお昼寝の時間、サイトを開いて、アンケートに答えてます。アンケートも来る日は、5通ぐらい来る日もあって、意外と早くポイントが貯まった気がします。うれしい。
ゆーママおこずかい | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ゆーママお時給戴きました。
20070315_74438.jpg
3月15日
ハケンの品格の大前春子を超えたざんす。
今日アンケートに答えて来たんだけど、お時給 4000円 のギフト券 (20分程)
ほら ほら ゆーママ aiちゃん寝かしつけてから、アンケートのモニターやって、
おこずかい ゲットしてるんだけど、ECナビ のアンケート答えて、
とある会社におじゃまして、更にアンケートに答えたの。戴きました。
うれしい1日でした。
ゆーママおこずかい | 22:35 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ゆーママおこずかい
20070314_72732.jpg
ねえねえ!
主婦で、子供が沢山いると、自分の物って、後回しになってない?
ゆーママは aiちゃんを寝かしつけたら、アンケートモニター やってるの。
アンケートに答えて、ポイントを貯めて、ちょっとしたおこずかい 稼いでいます。
上の写真はゆーママのお財布(今年、長男から、バレンタインデーに貰った物)
ちと 見にくいんだけど、青いカードは、QUOカード(アンケートに答えてもらった物)ビール券は新聞屋さんに、交渉してもらった物。
ちびちび 稼いでいます。
アンケートサイトは色々ありますが、Get Moneyとかおすすめよ〜
ゆーママおこずかい | 15:20 | comments(0) | trackbacks(2)| - |