<


- | | - | -| - |
ハワイチックに・・・
7月14日
朝から・・・・お爪の手入れです。
20070127235010.jpg
見難いけど、中指にハイビスカスを描いてみました。
暑い毎日だけど、ハイビスカス見てると、暑さ感じないのは何故かしら?
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゆーママ流 ネイル | 09:07 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
うきうきです。
11月25日
今日は、まだパパさんお仕事から帰ってこないから、ネイル 塗りなおしました。
200711252333000.jpg
今週は、金曜日は、aiko のライブに 夫婦で行ってきます。
久々の2人だけのおでかけ・・・
この 爪は 自爪です。かなり伸びて、整えました。
爪先に 赤を塗って、サイドに銀ラメでラインを入れただけ。
気分が変わって いい感じ。
ゆーママ流 ネイル | 23:41 | comments(0) | trackbacks(1)| - |
春はそこまで
20070320_80858.jpg
もう春はそこまで来ているのでしょうか?
桜はまだ咲きそうにもないし、お日様は暖かいが、風邪は冷たい・・・
せめて、指先は 春 を意識してみました。
ネイルサロンなんて、行きません。もちろんこれが、ゆーママ流なのです。
よろしければ おねがいします
ゆーママ流 ネイル | 23:33 | comments(0) | trackbacks(0)| - |