<


- | | - | -| - |
いつでも一緒
 8月22日
いや〜

朝から、皆既日食のTVで盛り上がってますね。

ゆーママも TVでですが、しっかり見ましたよ。

今日は 朝起きたときから、

ゆーママの後ろを 追っかけているこの方。

200907220805000.jpg
キルト物が 大好きで、クッションは この方に占領されてます。

この方、ゆーママが キルトをチクチクしてると・・・・

いつも こんな感じで そばに います。

こないだ、わんちゃんを 抱っこ紐(スリングでしたっけ)で 連れてる方を見かけたのですが、

出来る物なら、この方もスリングの中に しまって どこにだって一緒に行けるのにね。

今日のルルコ | 17:44 | comments(4) | trackbacks(0)| - |
モンステラに支柱
 5月26日
今日は暑い日でしたね。

娘aiちゃんは、幼稚園でお砂遊びが 大好き。

どろんこになって、毎日帰ってきます。

泥んこってなかなか 洗濯しても 落ちないんですが、 魔法のせっけん を使って、

毎日お洗濯です。 固形石鹸なんですが・・・・{ウタマロ}っていう 名前の石鹸。

さあ、ママも今日は 土にまみれてますよ〜。

今日は きゅうりさんが 伸びてよく見ると・・・・わき芽が・・・・

すずなりに なって欲しいので・・・・・わき芽を取って きゅうりさんには もっと 伸びてもらいます。

そして、モンステラちゃんに 支柱を 立ててあげました。

本当は 観葉植物用の 支柱が あるんですが・・・・・
200905261644000.jpg200905261646000.jpg
上のほうから、新しい葉っぱが・・・・・・出てきてます。

横にあるのは、去年挿し木したのですが・・・・葉っぱが出てきてます。

早く 綺麗な穴が開いた 葉っぱをみせておくれ〜。

そして、久々の登場の ルルコさん。

朝もお昼も 夜も・・・・ママのそばから 離れません。

キルトを始めると・・・・布の上が大好きなんですよ。

かわいいでしょ。



今日のルルコ | 17:42 | comments(2) | trackbacks(6)| - |
4年間 お疲れ
 3月25日
お昼から、シトシトと雨が降ってきました。

今日は次男君 アルバイト最終日。(有給が残っているから、在籍はあるそうですが)

4年間、学校と両立した、バイト。寝不足の中 毎朝5:20に出かけていくのだ。

今日が 最後のお弁当でした。

明日からは・・・・会社の寮に入るため、部屋のかたずけ。

今大変なお部屋になってます。新しく買った布団セット等が占領してます。

ベットだけは・・・・・

200903251026000.jpg

この方が・・・・占領しています。

200903251025000.jpg

ねむ~い。

次男君が 巣立ったあと、三男君がこの部屋を引き継ぎます。

リビングも模様替えしようと、密かに計画中。

あのさ〜・・・・成長って早いから、娘aiちゃんもだいぶ大きくなりまして、

危ない物、触られたくない物は 高いところに 避難させていたんですが、背が伸びて 届いちゃうの

最近じゃ 椅子の上に乗って なんでも 触っちゃうの。

だから、模様替えです。

入園式の日までに 落ち着けるかしら?
今日のルルコ | 14:58 | comments(1) | trackbacks(9)| - |
夏バテは・・・・
7月24日
20070103092726.jpg
毎日暑いですにゃ〜。
みんなは 夏ばて してはるの?
20070103092707.jpg
こんな感じで 毎日を過ごしてます。
200807241427000.jpg
あ〜ベロしまい忘れたよ〜。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
今日のルルコ | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
温暖化感じます。
7月15日
昨日のルルコさん。
20070128065059.jpg
部屋の中で一番風の通りのいい場所で、
無防備に バテてます。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
今日のルルコ | 08:14 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
おはようございます。
7月11日
今日も暑くなりそうですね。
おはようございます。
20070124214155.jpg
ママのそばで ごろ〜ん
ルルと呼ぶと・・・・
20070124214206.jpg
にゃ〜に と見つめる ルルコ。
失礼しました。
20070124214122.jpg
みなさん おはようございます。
今日も1日バテないでね。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
今日のルルコ | 06:43 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
甘えん坊です。
7月1日
今日はおてんき
おはようございます。
この頃、さらにパワーアップの甘えん坊さん
20070114230827.jpg
この お手手で ママのお顔に猫パンチしてみたり、
20070114230858.jpg
不思議なのが、どんなに次男の部屋で寝ていても・・・(爆睡してるようにみえるが)
ママが寝室に入ると、ゴロゴロと喉を鳴らしながら 入ってくるの。
そして、ママの腕の中で横たわってね。時にはママの顔の上に体乗っけて・・・
ママ 鼻がふがふがするのよ。
20070114230913.jpg
そんなルルコさん 一番の癒しです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
今日のルルコ | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
朝から・・・
6月23日
おはようございます。
今日は 次男が朝早く 沖縄へ出発しました。
修学旅行なの。
昨日パパさんは 羨ましがっていたけど・・・・
今日のルルコさんは ママと起きる時間は一緒。
モーニングコーヒーで目を覚ますママの横で・・・ 
20070106221713.jpg
座って毛並み整えます。
お洗濯やおかたずけ している時は 部屋をうろうろ。
キルトタイムになると・・・・
20070102232149.jpg
前足揃えて、ママの横にピタッと座るのよ。
昨日はお茶目さんで、次男の部屋の空き箱に入っちゃって
20070105002337.jpg
こんな ルルコさんにいつも癒されるママでした。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
今日のルルコ | 07:49 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
今日のルルコ
5月19日
200805192329000.jpg
いつものことなんですが、
毛並み整えてます。
すいません。
座ってました。
猫だってこと、忘れてました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
今日のルルコ | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
おはよう
4月20日
200804200805000.jpg
朝 目覚めたばかりの ルルコさん。
ゆーママのそばで・・・・
おはようっていってるんだにゃ〜。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村 猫ブログへ
今日のルルコ | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0)| - |