<


- | | - | -| - |
<< スタバ福袋 | トップ | 猫だってまどろむんです。 >>
お正月も終わってしまいましたね。
1月5日
やっと?もう?お正月が終わってしまいましたね。
ゆったり、過ごせましたか?
昨日は、疲れのせいか?ゆーママダウンしてしまい、パパさんが夕食を作ってくれました。子供達はドリア。ママとパパはグラタンでした。
今日は パパさんのおかげで・・・・元気で掃除洗濯と奮闘しました。
今日の晩御飯は
激安干物・・小田原の山安さんの かますです。
200801051940001.jpg
寒いので、野菜たっぷりの粕汁
200801051940000.jpg
具材は白菜、人参、玉ねぎ、しいたけ、こんにゃく、生鮭
身体がポカポカになるので、大好きです。
200801051939000.jpg
牛肉の炒め物
一緒に炒めたのは、ピーマン、人参、ブロッコリーの茎
あ〜毎日おもちを食べて、さらに身体がまんまるになって・・・
今年は頑張って、目標体重まで落としたい。
で・・・おすすめします。ゆーママもこれで、前に痩せたので また TRYしよっかな?

毎日の健康に!油っこい食事の後にも!【4箱80袋セット】 雲南プーアール茶:ティーパック(2.2...
晩御飯 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(1)| - |
- | 23:40 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/327
トラックバック
2008/01/29 7:52 PM
青い海、ポカポカの太陽、沖縄の特集です。旅行のお供にぜひご活用ください
太陽と海の楽園♪沖縄