<


- | | - | -| - |
<< 息子よ ありがとう。 | トップ | 簡単スイーツ作っちゃった >>
今日の晩御飯
1月12日
今日はパパさんのリクエストで パスタです。
パスタは たらこです。パパさんが作ってくれたの。
200801121922002.jpg
サラダの替わりに 白菜とあさりのワイン蒸し
200801121922000.jpg
これ、簡単なの。
作り方 にんにくを潰したもの1個とあさりを鍋に入れ、白ワイン or 日本酒でも
    OKを入れ、適当に切った白菜も入れる。味付けは塩こしょう だけ。
    これで 火にかけるだけ・・・
 あさりと白菜の水分でスープも最高においしいよ。
カリフラワーも茹でたんです。マヨつけて食べちゃった。
グーパーチョキイケテル

自分で作るから楽しい☆自分で作るから続けられる☆ケフィアで自然なダイエット生活♪ケフィア...
晩御飯 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(1)| - |
- | 21:54 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/340
トラックバック
2008/01/13 12:43 AM
酒の飲みすぎで弱った肝臓でも、毎日の規則正しい食事と笑顔がいいんですよ。笑顔が重要ですよ
盛岡おやじのSHOP