<


- | | - | -| - |
<< 昨日の晩御飯 | トップ | 昨日の晩御飯 >>
デドックススープ
1月24日
ゆーママ デドックスって 凄く興味あったんです。
ラジオで お湯を飲んで デドックス が出来るって言ってたけど・・・
テレビで おいしいデドックススープやってたから、作ってみたの。
200801240925000.jpg
これです。
作り方も簡単だし・・・・何よりも美味しいんです。
りんご1個を芯を除いて薄切りにして、500ccのお水で シナモンを少量入れ   火にかける。
りんごが半透明になったら、火を止め、オリゴ糖大さじ1 バルサミコ酢小さじ1を入れ
出来上がり。
200801240924000.jpg
お味は ホットりんごジュース だよ。
これを1日2回に分けて飲むだけ・・
りんごも食べるんですが、焼きりんごみたいで おいしい。
りんごって 健康にいいって知ってたけど、煮たほうが 吸収率いいんだって
あ〜りんごは皮ごとだよ。
ゆーママは今日で3日目。
体の中から、老廃物や余分な脂肪が 取れることを祈って・・飲み続けようとおもってます。
日記 | 10:05 | comments(0) | trackbacks(1)| - |
- | 10:05 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/357
トラックバック
2008/01/24 4:02 PM
こんにちは。食費の節約について書きます。以前にも書いたように我が家では給料日に先に取り分けています。3万円です。そして家計簿をつけて管理を妻にしてもらっています。我が家は夫婦2人だけなのでその金額でできますが・・・。どんなことがあっても3万円でやり
節約・資産運用・副業ブログ