<
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< しょうが焼き | トップ | これぞ 大家族 >>
手抜きしてしまった。
20070227_52541.jpg
今日はaiちゃんの予防接種が昼過ぎからあり、あ〜泣きました。
注射する前からです。こんにちは〜とあいさつをし、先生の顔みたら、え〜ん と
終わるまで泣いていました。病院では、同じ時期に出産をしたママさんが、予防注射に来ていて、赤ちゃんの成長ぶりに ビックリ!大きく育ってました。1歳で13kg
うちは、8〜9kg、かなりの大きさにビックリです。
ま〜いっか、aiちゃんすくすくマイペースに育ってるし、個人差あるし〜。
かなり楽天家ですね。お家に帰って来てもグズグズ〜甘えまくり・・・
ふりかけの力を借りて、きょうはこれで、勘弁ね。
勢いよく、完食。デザートにポンカン、ヨーグルトを食べ〜おねむ。
眠りが浅いのか、うえ〜んと時々泣く。でもすぐ寝る。
やっぱ、怖かったのね、先生の顔 じゃなく予防接種!
キャラ弁? | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 21:39 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。