<


- | | - | -| - |
<< 重宝してます。 | トップ | 今日の晩御飯 >>
昨日の晩御飯
2月4日
昨日は 節分。朝から大雪ゆき
ゆーママの指名で、三男の息子に 鬼役をやってもらい、豆まき。
200802031806000.jpg
迫力があったから、娘aiちゃん(1歳11か月)は泣いちゃった。
私も大きな声で、鬼は外 って豆を投げました。
aiちゃんも豆は投げるものの、鬼には近寄れず・・・・
なので、定番ですが、節分メニューの晩御飯
200802031911000.jpg
ゆーママ 頑張って巻きました。みんなで恵方を向いて食べました。
200802031909000.jpg
子供達も大好き いわし です。
200802031909001.jpg
いつもなら、おそばなんですが、外は大雪。
パパさんや次男はお仕事で、寒い中頑張ってくれているので、あったかメニューに変更
ほうとうです。ほうとうの麺は 手打ちしました。うまく出来たよ。

晩御飯 | 09:09 | comments(0) | trackbacks(1)| - |
- | 09:09 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/377
トラックバック
2008/02/04 2:06 PM
今日は水道代の節約です。水道は細かく節約できます。トイレは小のときは水を少なく流すよう徹底したり、お風呂の残り湯は洗濯に使う。茶碗洗うときはお湯を出しっぱなしで洗わずお湯をためて洗い、すすぎもきれいなお湯をためて行い、泡を落としやすくする。植物への
節約・資産運用・副業ブログ