<


- | | - | -| - |
<< 今日の晩御飯 | トップ | aiちゃんのバレンタインデー >>
やっぱり・・・・
2月14日
今日は バレンタインデー。
昨年までは パパさんにも あげなかったんですが、男ってものは 内心期待しているとのこと。今年はその期待にこたえてあげようと おもってます。
でも・・・・
やっぱり・・希望の物は買えず悲しい冷や汗
欲しかったけど、売り切れちゃった。悔しいから写真だけ撮ってきたよ。
200802141343000.jpg
そう クリスピークリームドーナッツ
ストロベリーキス・ミントキス。ハートのドーナッツなのよ。
期間限定で3月16日までのもの。
中学校の息子を送り出して、有楽町まで行って来たんですが、残念。
200802141345000.jpg
今なら、こんな箱に入れてくれるんです。
なので、オリジナルドーナッツといろんなドーナッツを購入してきました。
200802141346000.jpg
200802141344000.jpg
今回は有楽町のイトシアのB1で購入したんですが、やっぱり行列です。
並んでいても、スタッフの方が出来たてドーナッツを配ってくださって、
食べながら待っていました。
後は娘と手作りのデザートチョコを作る予定。出来たらまたアップしますね。

おいしい情報 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(1)| - |
- | 14:07 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/390
トラックバック
2008/02/14 5:03 PM
すぐに使える知恵を紹介します。
すぐ使える知恵袋