<
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 海苔で楽しく | トップ | 疲れを取る酢 >>
ぼちぼちと・・・
 5月22日
最近 ブログの更新を怠ってますが・・・・・

地味に ぼちぼちと・・・やっております。

200905221807000.jpg

親子でおそろいの シュシュ 作ったり・・・
200905221806001.jpg
ペットボトルカバー 作ったり・・・・
200905221806000.jpg
ハイビちゃん を チクチクしたり・・・・

通信講座の課題も 出来上がりました。(パイナップルのクッションカバー)

なんだかな〜 大好きなキルトなんですが、心が もやもや〜。なんだかな〜。

昨日キャッシーさんの本を パパさんが 買ってきてくれて・・・・

テンションアゲアゲ〜だったのに・・・・・

ウキウキ ドキドキしないのよ〜。倦怠期じゃなくって・・・

自分の作っているものに・・・・・自信がなくなって・・・・

ベランダは 緑がたくさん。

200905221811000.jpg
きゅうりちゃん あの〜ネットはあいまいな感じですが・・・・きゅうりちゃんいい子だから

つる巻いてくれます。
200905221810001.jpg
順調すぎるぐらい 成長しています。みょうがちゃん。
200905221810000.jpg
手前から おくら、ピーマン、ミニトマト、シソ。

春菊ちゃんは すでに、収穫して 天ぷらに・・・・

美味しかったよ〜。

次々と出てくるから・・・・・期待。
ハワイアンキルト | 18:14 | comments(4) | trackbacks(5)| - |
スポンサーサイト
- | 18:14 | - | -| - |
コメント
刺激大事ですよね〜。いったんテンション上がると・・・・違うんですが・・・・単純な性格です。
札幌のキルト展楽しみですね。
| kamoriさんへ | 2009/05/25 9:58 PM |

いろいろな作品、増えてたんですね〜
私はそのペットボトルの生地合わせ好きです(^。^)
せっかく講座も受けてこれからなのですから、自信持って楽しんでくださ〜い!
なんだかベランダのお野菜たちが応援してくれてるみたい〜!

札幌は来週キルト展があるので、私も他の作品みて刺激にしたいな〜と思ってるんです。
| kamori | 2009/05/25 1:27 PM |

う〜。まっちゃさんのキルトは、とても丁寧で綺麗じゃないですか〜。
キャッシーさんの本見てると、テンションあがるんですが・・・思った感じで出来上がらなくってね〜。
まだまだ、修行が足りないって事ですよね〜。頑張ります。
ハイビ頑張ってね。楽しみにしてま〜す。
| まっちゃさんへ | 2009/05/23 10:26 PM |

シュシュ可愛い♪
モヤモヤ感、わかる気がします・・・
わたしも、ダラダラ毎日キルトの写真載せてますが、もちろん自信はなくて、如何にごまかして写真撮るかの方がテクがあがってたりするのでは・・・^^;
ていうか、ゆーママさん自信持って!
アップリケもキルティングも綺麗じゃないですか〜って、わたしに言われてもって感じかな^^;
ハイビスカス、同じような色あわせでわたしも始めちゃいました、そういえば・・・
でも、モチーフの雰囲気が違うから、仕上がりもきっと感じが違いそう、比べっこしたいですね。
わたしができるの、待っててね〜・・・
| まっちゃ | 2009/05/23 7:31 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2009/05/23 11:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/05/23 9:28 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/05/22 9:48 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/05/22 8:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/05/22 7:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-