<


- | | - | -| - |
<< ポカリと裕ちゃん | トップ | テンションアゲアゲで〜 >>
家族
 7月10日
今日は とっても 風が強く、 植木鉢が・・・・・

おはようございます。

200907100956000.jpg

何だか、キャッシー中島さんの長女 七奈美さんの早い旅立ちに ショックを受けています。

同じ日に猫ちゃんまで・・・・旅立ったそうで・・・・

私の趣味 ハワイアンキルトに付き合って キルト展にパパさんも一緒に行くんですが、

私たちにとって、理想の夫婦、家族でした。って今も変わりありません。

お互いの事、気にしあって、思いあって・・・・・

勝野さん、キャッシーさんの心中を思うと・・・・・言葉が出ません。

親より早く子供が 旅だって行くのは・・・・

でも、愛情たっぷり注がれた家族に見守られて、七奈美ちゃん幸せでしたね。

闘病中、心の中では、ずっと付き添って居たかったでしょう。

なのに、ファンの為に キルト展では笑顔を振りまいていた マム。

素敵なマム。キャッシー中島さん。

これからも、応援したいと思ってます。
日記 | 09:58 | comments(2) | trackbacks(8)| - |
- | 09:58 | - | -| - |
コメント
本当そうですね。
でも、長男の洋輔くんがマムを支えてましたね。ちょっとホッとしました。ただただ、悲しいですね。
| まっちゃさんへ | 2009/07/10 2:48 PM |

今、テレビで告別式の様子を見ました。
やっぱり涙が溢れますね・・・
キャシーさん家族が心配です。
ご飯食べれるのかな、体壊さないかな・・・・
悲しみは当分癒されることはないかもしれないけど、ちょっとずつ、ほんのちょっとずつでも立ち直って前に進める日が訪れるように、周りは見守ることしかできないのでしょうか・・・
親族でも友人知人でもないけれど、何か力になれないかって思ってしまいますね・・・
| まっちゃ | 2009/07/10 2:21 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/753
トラックバック
2009/07/20 9:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/07/13 7:37 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/07/13 12:14 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/07/11 12:50 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/07/11 11:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/07/10 9:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/07/10 3:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/07/10 10:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-