<


- | | - | -| - |
<< いつでも一緒 | トップ | 収穫 >>
キルトはお休みして・・・
 8月24日

今日は朝から、雨が降ったり止んだり・・・・・の変なお天気。

娘aiちゃんも 夏休みで、お友達に逢う事もなく・・・・退屈。

なので、雨が止んでるうちに・・・・・一緒に図書館へ

200907241415000.jpg

読み聞かせ用に、何冊か借りてきました。

写真には1冊だけだけど・・・・・ちゃんと 読み聞かせ いたしますよ。

大きくハワイって書いてあるのは ママの分。

るるぶ と 地球の歩き方のハワイ。

200907241417000.jpg

?と感じる事を 解説されてたり・・・・読んでるだけで ハワイを感じます。

ハワイの本名は ハウ``ァイイ なんだって・・・・そんな事書いてあったな〜。

まだ、少ししか読んでないんですが・・・・
200907241429000.jpg

大好きな キャッシーマムの御殿場のキルトミュージアムのお部屋が 紹介されてます。

マムの お弟子さん?のお部屋も・・・・

お部屋は キルトで いっぱい。素敵なのよ〜。

って、頑張って仕上げなきゃなのにね。

今日は キルトはお休みして・・・・本を読みたいと思います。
ハワイアンキルト | 14:30 | comments(2) | trackbacks(3)| - |
- | 14:30 | - | -| - |
コメント
思ったより品揃えの悪い?のか、ハワイ関連の本すくなっ・・でした。
植物の本と、ハワイに伝わる神話が解かる本を探してるんですよね。
モチーフを選ぶ時、色やデザインで選んでしまうんですが・・・
モチーフの意味には、色々あるそうで・・・・もっと知りたいな〜なんて思って・・・・何かいい本ありませんか?
課題図書・・懐かしい。
読書感想文ですね。
あ〜何年か前、買って息子が読みもせず、つーか、感想文はパスしようと思ったみたいで・・・
私が読んで、感想文書いた事あります。結局バレましたが・・・(笑)
| | 2009/07/25 6:44 AM |

ハワイの本、見ているだけで癒されますよね。
植物の本はありましたか?
わたしも今日、二女の読書感想文の課題図書を一緒に買ってきました。
メグの読みたい本は、書店になかったので注文かけました^^
夏休み、いっぱい本読みたいですね、親も子も。
| まっちゃ | 2009/07/24 3:29 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/760
トラックバック
2009/07/25 1:58 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/07/25 1:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/07/24 5:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-