<


- | | - | -| - |
<< 訂正 | トップ | アロハ 横浜へ行って来ました その2 >>
アロハ 横浜へ行って来ました。その1
 7月26日
今日の日が、とっても楽しみで・・・・早起きしちゃいました。ゆーママです。

200907261138000.jpg
山下公園から・・・大桟橋に歩いています。

いろんな所から・・・・ハワイアンミュージックが、聞こえる中・・・・
まず、向かったのが・・・
海上自衛隊 しらせ (砕氷艦)・・・・
ごめんなさい。あんまりゆーママは興味なかったのですが、パパさん大乗り気。
なかなか、中を見ることが出来ないので、乗ってみました。
次に向かったのは・・・・・
はい。パパさんと別行動で・・・・・
ゆーママと娘aiちゃんは アロハ〜な会場へ
パパさんは 護衛艦 きりしま〜〜〜〜〜。

あら・・・・素敵 ハワイを感じられる〜。

途中パパさんと合流して、娘のトイレに連れて行こうとしたら・・・・・・(混)
男トイレは ガラガラ・・・・パパさんにお任せして歩いていると・・・・・

優しい歌声 が聞こえるじゃありませんか〜。
200907261332000.jpg

まっちゃさん〜大変ですぅ。 あの方が・・・・・いらっしゃいましたよ。
写真を お願いしたら・・・・ポーズをとってくださって・・・・
ゆーママの指が 入ってしまっていたわ〜ひゃ〜。優美さんありがとうございました。
200907261720001.jpg


この方、NHKのおかあさんといっしょの 「フ〜ララ ホアロハラ〜」の

石川優美さん

とっても 気さくな方でした。ありがとうございました。
9月には ハワイのヒロでコンサートもされるそうですよ。

奥へ奥へ・・・・進んでいると・・・・

あ〜コ二ちゃん。
200907261720000.jpg

コ二シキさん。 娘aiちゃんに とっては、朝は NHK「にほんごで あ〜そ〜ぼ」でお馴染み。

200907261719000.jpg
長袖Tシャツを 買って・・・サインしていただきました。

コ二シキさんに、ひざの上に ひょいと乗っけていただいて・・・・パチリ。

パパさん 娘には 甘いのです。 いや・・・・・ミーハーです。

さあ、時間です。移動よ〜。

人の多さで なかなか すすみませ〜ん。予想以上でしたよ。



日記 | 18:24 | comments(1) | trackbacks(2)| - |
- | 18:24 | - | -| - |
コメント
昨日はお声をかけて下さってありがとうございました!
こんな風につながる事ってあるんですね〜
あんなに沢山のブースがある中で、たまたまあの時間に通りかかって下さったから
お話しする事が出来たんですよね〜
お目にかかれてとっても嬉しかったです。
いつかまっちゃさんも含めて、皆さんでお会い出来たらいいですね!
| | 2009/07/27 7:41 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/763
トラックバック
2009/07/27 11:31 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/07/26 7:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-