<


- | | - | -| - |
<< アロハ 横浜へ行って来ました。その1 | トップ | パワーいっぱいで・・・・ >>
アロハ 横浜へ行って来ました その2
 7月26日
移動先は・・・・

キャッシー中島さん。マムと雅奈恵ちゃん、ラウラさんのステージよ〜。

帽子を深めにかぶった マム。
まだ、悲しみの中に・・・・
でも、一生懸命 明るく振舞っている姿に・・・胸がキュンとしました。
雅奈恵ちゃんのフラ・・・・

うっとり・・・・素敵でした。

しなやかな指先・・・・・瞬き忘れるぐらい・・・・綺麗でした。

ステージが終わって・・・・マムのブースへGO.

あら〜うわ〜お〜。

素敵な方が・・・・

200907261426000.jpg

雅奈恵さんです。

この後、握手していただき、少しの間 お話して・・・・

8月には 七奈美ちゃんの曲がリリースされるそうです。

最後は・・・・・なんと ハグまでして頂いて・・・・

踊って後で 疲れているはずなのに・・・・ ありがとうございました。

さあ、ここまで、歩き回って・・・・喉 カラカラ。

200907261722000.jpg
ハワイ島 コナの海洋深層水 MAHALO。

200907261726000.jpg
ペットボトルに Tシャツとスカートを・・・・

かわいいでしょ。ペットボトルが 少し大きいですが・・・・

本当いろんな方に出会えて・・・・とっても暑かったですが・・・・・

とっても楽しかったです。

みなさん、ありがとうございました。


日記 | 18:56 | comments(6) | trackbacks(2)| - |
- | 18:56 | - | -| - |
コメント
きゃ〜嬉しいですね。
朝からテンション上がりますぅ。
本当、石川優美さんMAHALOですね。
| まっちゃさんへ | 2009/07/28 8:43 AM |

今、優美さんのブログ見たら、ゆーママさんのブログとわたしのブログをリンクして記事にしてくださってましたよ!
http://www.geocities.jp/yumi_alohasisters/
本当にアロハ〜な方ですね♪
| まっちゃ | 2009/07/27 9:08 PM |

確かに人の多さに酔いそうでした。
私も、パパさんも テンションアゲアゲで楽しみました。
富良野のラベンダー畑は、そろそろでしたっけ?行って見たいな〜。
| kamoriさんへ | 2009/07/27 7:23 PM |

そちらは本格的なアロハイベントがあって羨ましいです(^.^)
有名人にサインもらったり会話したりって・・
そんなにファンじゃなくてもテンション上がっちゃいそうです!
満喫してきましたね〜
ちょっと混雑具合が心配だけど・・私も行ってみたいです。
| kamori | 2009/07/27 2:19 PM |

試合お疲れ様でした。
いや〜本当ビックリでした。
優美さんとっても、気さくで優しそうな方でした。
本当、まっちゃさんとブログを通して、お友達になれて、優美さんの事知って・・・その方にお会いできて、まっちゃさんのお名前で・・・盛り上がれて・・・友達の輪(タモリ)ですね。
ビックリで嬉しい1日でした。
早速お家に帰って、優美さんの歌声をYou Tubeで見ちゃったわ。
| まっちゃさんへ | 2009/07/27 6:33 AM |

いや〜〜〜たいへ〜〜〜ん!!!
っていうか、ゾクゾクしますね。
だって、わたしの知らないところで、ブログで知り合えた、お顔も知らない、お会いしたこともない方同士がわたしの話をしていてくださったなんて!
しかもアロハな会場で!!!
感激ですっ!!!

今日は試合でいろいろあって、ズド〜〜〜ンと重〜い空気で帰宅して、ブログチェックしたらこんなことになっていて!
凹がかなり凸になりました♪
本当にありがとうございました^^
| まっちゃ | 2009/07/26 8:36 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/764
トラックバック
2009/07/27 11:11 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/07/26 7:47 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-