<


- | | - | -| - |
<< パワーいっぱいで・・・・ | トップ | 背負ってくれて・・・・ >>
ブログって素晴らしい
 7月28日

朝 天気予報は曇りのち雨でしたが・・・・・

ベランダの菜園に たっぷりのお水をあげ・・・・
200907280814000.jpg
収穫したのは、みょうがちゃん。

今日は、1個ですが、丸々として、美味しそう。

そして、パソコンを開いて・・・・チェック。

きゃ〜・・・・・・・・(驚)

石川優美さん から コメントが・・・・・ビックリと嬉しさで・・・・・・踊っちゃいます。

石川優美さんのブログにも・・・・・

http://www.geocities.jp/yumi_alohasisters/


きっかけは、ブログを通して 仲良くさせて頂いてる まっちゃさん

まっちゃさんの記事で、石川優美さん事を書かれていて・・・・

え?「フ〜ララ ホアロハラ〜」という曲を作詞・作曲 された方と知って ビックリ。

だって、3歳の娘は 毎朝のように 「おかあさんといっしょ」を見て・・・

その曲がかかると・・・・フラの真似をしながら・・・・歌ってるんですもの。

今回、ALOHA横浜で 石川優美さんが、歌っている前を 通りかかって・・・・

素敵だな〜やっぱり ALOHAな音楽っていいな〜って聴いていたら

ブース前でパンフを配っている女性の方が・・・・・石川優美さんです。って

え?え?石川優美さん 驚きです。

あの方?きゃ〜。心の中で・・・・・・「まっちゃさん、大変ですぅ〜」って思っちゃった。

結構、動揺していましたが・・・勇気を出して 声を掛けさせていただきました。

まだ、まっちゃさんとは、お会いした事なくって・・・・ブログを通して仲良くさせていただいて・・・

そして、石川優美さんに出会って・・・・思わず まっちゃさんのお名前を出してしまい・・・

お話しました。

動揺していて・・・・言葉が・・・・・

ブログって 地域を 越えて・・・・そして 繋がって・・・・また お友達が出来て・・・・

素敵だな〜って 感じる事が出来ました。

本当に MAHALO〜。





日記 | 09:34 | comments(4) | trackbacks(2)| - |
- | 09:34 | - | -| - |
コメント
そうですね。天文台で行われるなんて・・・・いいな〜。
まっちゃさんと・・・逢えたら・・・きゃ〜嬉しいかも〜。
| まっちゃさん | 2009/07/29 8:15 PM |

楽しんでくださいね。
きっと、惚れ惚れしますよ。
| ようこさんへ | 2009/07/29 8:11 PM |

ホントホント、ブログって素晴らしい!
え〜〜〜、やっぱりようこさん行かれるんですね^^
報告が楽しみですよね〜♪
日本でも、ゆーママさんと優美さんと・・・会えそうな気がしてきました〜!
↓麦茶、相変らずすごい量だ〜〜〜!
| まっちゃ | 2009/07/29 4:09 PM |

昨日はメッセージありがとうございました。イミロアのイベントスケジュールを見たら載っていました〜。詳しいことはお問い合わせして時間を合わせて見に行きたいと思っています。
情報ありがとうございました。
ブログって本当にすごいですね!
| ようこ | 2009/07/28 3:04 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/767
トラックバック
2009/07/31 10:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/07/31 9:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-