<
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< ブログって素晴らしい | トップ | 少しの時間を見つけてチクチク >>
背負ってくれて・・・・
 8月1日
おはようございます。

このところ・・・・・夢中になって 作っていました が・・・・・なかなか進まない。

お友達から・・・・盆踊りあるよ〜行かない?なんて嬉しい誘い。

最近夢中になってる TVドラマ 「チャングムの誓い」

いかん、いかん。 

と、自分に喝を入れ・・・・・やっとこ ここまで 出来上がったわ〜。

200908011057000.jpg

壁紙が・・・・・破けてます。はい。 犯人は この方。

娘aiちゃんです。

まだ、幼稚園年少さん なのですが 秋には 遠足が 待っております。

でも 年少さんなので、 背中もちっちゃい。 

幼稚園から 小さめのリュックを 用意してくださいね。との事・・・・

なので。

作ってみました。 仕立てが 苦手なゆーママ。 今回はミシンを使わず・・・・手縫いだから・・・

なかなか出来上がらなかったのよ〜。

ふう〜って後 中袋を縫わなきゃね〜。 

夏休みのノルマを2個 こなしたけど・・・・・・放置している大物ちゃんも手をつけなきゃ〜。

ハワイアンキルト | 10:59 | comments(4) | trackbacks(3)| - |
スポンサーサイト
- | 10:59 | - | -| - |
コメント
はい、だいぶ前に・・・・覚えてましたか?やっとこです。
図書館で入学準備用の小物の本を、
参考にしました。残念ながら・・・ファスナー口では、なかったので
キルトの本見て・・・悩みましたよ〜。遠足に間に合ってホッとしてます。手作りリュック・・・でいい思い出いっぱい詰めて欲しい物です。
| まっちゃさんへ | 2009/08/01 10:17 PM |

いや〜本当苦手な仕立てなんですが、何とか完成いたしましたよ〜。
女の子だし、年少さんだから、ブリブリピンクです。
| kamoriさんへ | 2009/08/01 10:09 PM |

えっ?えっ?
す、すご〜い!!!
前に「何が出来上がるのかな〜」って思って見せてもらってた、アレですよね。
これって型紙があるんですか?
仕立て、完璧じゃないですか〜!!
ママの手づくりリュックをしょってるって、aiちゃんぐらいですよね、絶対♪
| まっちゃ | 2009/08/01 8:46 PM |

わ〜っすごいすごいっ(・∀・ )!
私も仕立てが苦手なので、バッグ系は避けてしまうんだけど・・
ものすごい立体モノじゃないですか〜
ゆーママさん素晴らしいですよ!
色もアップリケもかわいいです〜(o^-^o)
中袋もこれまた手間だけど・・頑張ってくださいね!
| kamori | 2009/08/01 3:10 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
2009/08/08 10:50 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/08/05 9:02 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/08/03 12:38 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-