<


- | | - | -| - |
<< 背負ってくれて・・・・ | トップ | 雅奈ちゃんパワー貰って来ました。 >>
少しの時間を見つけてチクチク
 8月10日

仕事も復帰しまして・・・・2週間の夏休みで・・・

時間の感覚が・・戻ってないのですが、

少しの時間を使って・・・持ち合わせの生地を使って・・・

200908102136000.jpg

アップリケまで・・・・完了。

キャッシーさんの本から・・・・・

実は、パパさんの妹さんより 姪っ子ちゃんのお下がりの服をいっぱい頂いて・・・

その時に、ハワイアンキルトの話になって・・・・興味あるみたいで・・・

一緒にやりませんか?って言ったの。

でね、お礼もかねて・・・ソーイングケースをプレゼントしようと思って。

仕事もあるから、少しずつ 時間を見つけて・・・・チクチクしてます。

200908100912000.jpg

おばあちゃまから・・・田舎から送ってもらったのよ〜って・・・・

桃に緑の葉っぱがついていてね・・・もぎたてなんですって。

あま〜いのよ。

今日取れたては・・・・・

200908101838000.jpg

ミニトマトちゃん。

実は娘aiちゃんは トマトが嫌いだったのよ〜。

でも お家で育てたミニトマト せっせと収穫して・・・・パク。

「食べれるようになった〜」

う〜ん。いい事だ。 好き嫌いなく たくさん食べるのだよ。

って 桃とトマトと・・・・・食べ物の事ばっかりね。

夏ばてもなく、しっかり食べるaiちゃん。また 背が伸びたみたいよ〜。

ハワイアンキルト | 21:47 | comments(0) | trackbacks(2)| - |
- | 21:47 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/769
トラックバック
2009/08/11 9:41 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/08/11 5:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-