<
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 気合でGO | トップ | 初めて挑戦 >>
クイーンリリーの種
 8月22日
今日は朝から・・・大忙し。

いや?昨日仕事だったから〜昨日から?

夜勤が終わって8:00 ダッシュで帰ってきて、まずご飯。

お仕事に行く前って 食べないんです。眠くなっちゃうから〜(マジで子供と一緒です)

だから、仕事終わって食べるご飯は、1日の集大成です。(カロリーなんて気にしない)

ちっとだけ、失神(寝ただけでしょ) そして、幼稚園へ

今日は 幼稚園で 盆踊り。夕方から始まるんですが、準備をお手伝い。

盆踊りを楽しんで、後片付けをして・・・・

お家に帰ってきて・・・・・座るまもなく お部屋の片付け、ごみだし・・・回覧板を回し・・・・

ホッとして、ポストを覗き・・・・・楽しみにしていた物が・・・・届いてました。

ブログを通して 仲良くさせていただいている まっちゃさん。

クイーンリリーの種、発芽していただいたものを 分けていただきました。

ありがとうございます。

200908221920000.jpg
大事に育てますね〜。

もう 頭の中は お花が咲いている(只今妄想中)

毎日のベランダのみずやりにも 楽しみが出来ました。(観察日記つけなきゃね)

とっても 忙しい日でしたが、とっても 楽しい1日でした。


日記 | 21:45 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 21:45 | - | -| - |
コメント
夜勤後、ふらふらで・・・・仮眠。
コメ遅くなってごめんなさいね〜。
発芽本当、ビックリでしたよ。
1個は発芽していて、もうひとつは・・・え?2個発芽してるじゃない?郵送中にこんなことあるのね〜。ってびっくりでした。
ありがとうございました。
| まっちゃさんへ | 2009/08/24 6:49 PM |

えっ、え〜〜〜っ???
郵送中に発芽?
わたしが送ってもらった時は、保湿なしで袋に入って送られてきたのですが、何となく、気分的に濡れティッシュにくるんでみました。
実は自宅でもそうしていた方が簡単に発芽してた???
この画像、かなり感動♪
うちのベランダも、ちょびっと片付いて、わたしもかなりご機嫌ですよ^^
ご報告、ありがとうございました〜。
| まっちゃ | 2009/08/23 8:47 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/773