<


- | | - | -| - |
<< 収穫の秋、ハワイアンプランツ | トップ | モンステラちゃんとクインエマリリー >>
準備OK
 9月19日
こんばんは。

朝晩涼しくなってきました。

そろそろ、お部屋に入れてあげなくっちゃの クイーンエマリリーちゃん。

葉っぱが2つとも出てきました。

200909180735000.jpg
ゆーママ この時間に更新しているって・・・・?
今日から3連休です。

幼稚園の運動会があるので、お休みを頂いたら、通常休みとくっついて、3連休です。

お弁当の準備は、明日買い物に行って・・・・おばあちゃまも何か作ってきてくれるっていってたから、

楽しい運動会、にぎやかになりそうです。

で・・・・運動会に向けて ゆーママも準備OK
200909192208000.jpg
ジーパンにつけて・・・行きます。
200909192208001.jpg
ベルトに通してもOKな 小物入れ。
ウエストポーチ?になるのかな?
ちょっとした物を入れて置けば、移動もらくらく。両手も使える。
写真係りは パパさんだけど・・・・ね。

200909180743000.jpg
ピカピカの新鮮お野菜。
収穫しました。

お弁当に入れちゃおう。


ハワイアンキルト | 22:12 | comments(2) | trackbacks(3)| - |
- | 22:12 | - | -| - |
コメント
なかなか、まとまっての時間が取れなくって・・・
ちょこちょことの時間で小物ばかりですね。
また大物に挑戦のまっちゃさん、すばらしいですね〜。まっちゃさんこそ、バレーにギャザ、行楽と満喫していて、そしてキルト・・・パワフルには、頭が下がります。
| まっちゃさんへ | 2009/09/20 11:24 PM |

クイーンエマリリー、順調ですね!
自家製お野菜も、お弁当に大活躍ですね。
それにポーチ!素敵じゃないですか〜♪
時間を見付けてコツコツちくちくされているんですね、えらいな〜。
運動会、明日あたりかな?
お天気もよさそうだし、賑やかに楽しんできてくださいね^^
| まっちゃ | 2009/09/20 9:33 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/776
トラックバック
2009/09/23 6:09 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/09/20 2:54 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/09/19 10:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-