<


- | | - | -| - |
<< 準備OK | トップ | ご褒美・・・・?生地セレブ買い? >>
モンステラちゃんとクインエマリリー
 9月26日
おはようございます。

やっぱり、この時間の更新・・・すでに目が覚めて2時間経過しています。が・・・・・

5時、やっぱりお外は暗くって、それから・・・だんだん白々して・・・

こんな 朝が来るって時間が 大好きなんです。もうだいぶ明るくなっちゃいましたけどね。

先日、娘の運動会がありまして・・・終わったらバタンキューでしたが、

かけっこ では1番で、親子競技もパパさんと嬉しそうに・・・・

1番嬉しかったのは、おばあちゃまと姪っ子ちゃんが 観戦に来てくれた事。

お弁当も、ママバージョンとおばあちゃんバージョンとで・・・・食べきれないでしゅ。

ゆーママは 娘のダンスに感激。よく覚えたわね〜。うるうる

先生方の努力もんですね。おかげで感動的な始めての運動会を満喫しました。

200909260546000.jpg
ミニモンステラのお隣に・・・・・モンステラアンダソニーちゃん

運動会のお弁当の材料を買いに行ったのに、園芸コーナーにお安くなったモンステラ。

うひゃ〜新芽が茎の部分に・・・・しっかり葉っぱに穴も開いていて・・・・うっとり。

「ママちゃん、いつも頑張ってるから、パパが買ってあげるよ〜」って買って貰いました。

我が家に来てもうすぐ1週間、新芽がだいぶ傾いてきて 開くのが楽しみ。
200909260550000.jpg
まっちゃさんから、頂いた クインエマリリーちゃんも 綺麗な緑の葉っぱが・・・・元気いいです。

昨日、夜勤明けで 息子の部屋をお掃除しました。(長男)

長男は今仕事で 職場の近くに住んでいます。急だったので、うちの部屋はそのまま・・・

この間、電話で話して・・・・長男の部屋を三男が使う事に・・・・

だが・・・・・かたずけられない症候群の長男の部屋は思ったより汚く・・・(情けないです。)

三男のお部屋はリビングの隣 これを解放すると 少しは広いリビングになる訳で・・・・・

広くなったリビングに 広々と このモンステラちゃんのスペースを確保しなくては・・・・・

ゆーママ、夜勤明けで帰ってきたら お掃除の日々が待っています。

ついでに年末の大掃除もかねて・・・・

ゆっくりキルト出来るのは いつになるのかな〜。





ハワイアンキルト | 05:48 | comments(4) | trackbacks(8)| - |
- | 05:48 | - | -| - |
コメント
コメント頂いて・・・お返事大変遅くなりまして・・すいません。
モンステラ本当お安くなってますよね〜。
クインエマの葉っぱを見てるだけで・・・・うっとりしてます。
最近針を持つ時間がなくって・・・体バテバテで、
でもモンステラを見て・・・アロハな気分だけは忘れたくなくってね。
そうよね〜テンションあげて 頑張らなくてはね。
| まっちゃさんへ | 2009/10/09 3:28 AM |

クイーンエマリリー、順調ですね♪
運動会の演技ってなんでホントにうるうるくるのでしょうね〜。
わたしも今、穴開きのモンちゃんが欲しくて欲しくて・・・・
でも、うちの姫モンちゃんが焼きもち焼くかな〜って。
最近近所でお安くて立派に穴の開いたモンちゃんが売ってあるんですよね。
でも、我慢我慢の毎日です。
でもでも・・・テンション上がるなら、やっぱり欲しい〜!
| まっちゃ | 2009/10/04 9:17 PM |

ついこの間まで、ママにべったりだった我が子が、運動会で力いっぱい頑張ってる姿は、感動でした。
大きくなったな〜って。ヒヤヒヤドキドキものですね。
モンステラちゃん、いいですよね。
毎日眺めてます。
クイーンエマ、綺麗な緑の葉っぱが元気で嬉しいですね。
よかった〜おんなじぐらい育ってるなんて・・・
嬉しいわ〜。
いい季節だから、キルトを進めたいんだけど・・・
まずは、材料の買出しに行かなくっちゃなんですが、なかなか買い物まで行く体力なくって・・・
まゆさんのキルトの進行状況が、楽しみなゆーママです。
| まゆさんへ | 2009/09/27 9:19 PM |

運動会、感動的だったんですね〜
子どものころ、運動が苦手なワタシでも、すごく楽しみだったのを思い出します^^
自分の子どもの運動会はまた特別な感動なんだろうなぁ〜☆

モンステラアンダソニーちゃん、かわいいですね!!
ミニモンもかわいいけど、穴が開いてるモンステラの葉っぱって
やっぱりテンションあがりますよねっ↑↑

我が家のクイーンエマも、同じくらいに育ってます^^
成長が楽しみですね〜
| まゆ | 2009/09/27 11:59 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/777
トラックバック
2009/10/25 3:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/10/18 11:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/10/12 10:54 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/10/05 12:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/10/03 1:17 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/09/28 2:43 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/09/27 7:44 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/09/27 3:57 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-