<


- | | - | -| - |
<< モンステラちゃんとクインエマリリー | トップ | プレゼント >>
ご褒美・・・・?生地セレブ買い?
 10月29日
こんばんは。

夜勤明けの朝・・・・いつもなら、ご飯を食べると・・・眠たくなっちゃって

今日は違う。娘を幼稚園に送っていって

パパさんと久しぶりのデートだったから。

行き先は 前から行きたかった 神田手芸

パパさんが連れて行ってくれたのです。
200910291557000.jpg

この方 お留守番だったから、帰ってきて大変。広げた生地の上に・・・・・いや〜

200910291558000.jpg

キャッシーマムの生地も お安く買えて・・・・・・
200910291553000.jpg

キルト芯がなかったからさ〜必要なのよね〜。

んで、生地買ったら 糸も〜ってことで
200910291610000.jpg

200910291603000.jpg

うわ〜次は電車で来るにしても・・・・今ここで 当分買い物しなくっていいように・・・・・

買い貯めです。

やばい。夜勤明けで眠たくなって当然の時間なのに、テンションが上がって〜

1日いてもいいわ〜ってくらい色々見るものいっぱい。

こりゃ〜眠気なんて どっかいっちゃったよ〜。

生地を買ってテンション上がったまま・・・・・・車で移動。

もちろん行き先は パパにお任せ。

お次は?ご飯ですよ〜。

しばし 車を走らせ・・・・・ここはどこ?青山・・・・・

ちょっと流行に遅れましたが、行って来ました。
 花畑牧場

食べる前に シャメ撮らなきゃね って言っていたのに・・・・・・

ホエー豚丼が 目の前に来たら、うわ〜って すっかり忘れて・・・・・食いしん坊さんな2人。

途中 あ〜写真撮るの忘れた〜って気がついたのですが・・・・・

私はコラーゲンスープも頂きました。効果あるかな?

お土産に
200910291535001.jpg
キャラメル   カチョカバロ

やっぱり とろけますぅ。美味しい。

話ネタに買ったってこともあって、1箱しか買わなかったんですが、

お口の中のとろけ具合に・・・・・もっと買っとけばよかったかな?

さあ、短い時間でしたが・・・・・パパさんとのデートは 終了。

娘の幼稚園のお迎えの時間があるので、帰って来ました。

いや〜満足満足。また明日から、しっかり働かなくっちゃね。



ハワイアンキルト | 00:34 | comments(4) | trackbacks(7)| - |
- | 00:34 | - | -| - |
コメント
おひさしぶりですぅ。まゆさん。
そうなんです。緑の生地、キャッシーさんのグラデーションのなの。一目で気に入って購入即決。
グラデーションなかなか、近所では売ってないから、買ってみたものの・・・・何を作るって考えてなくてね〜。まゆさんなら、何作ります?
カチョカバロ・・・確か花畑牧場の取材で、森三中が焼いて食べてました。見ていて・・・食べたかったから嬉しいです。焼いて食べてみますね。
| まゆさんへ | 2009/10/30 12:47 PM |

本当気がつくと、1か月ぶりぶりの更新でした。
私は元気よ〜。
へえ〜まっちゃさん、表参道でウィンドショッピングなんて、素敵〜。私はパパさんが一緒じゃなきゃ歩けないのよ〜。(方向音痴なの)
本当たくさんの生地に囲まれて、満足しています。
作品作んなきゃ意味ないのにね。
パワフルな、まっちゃさんを見習って、仕事とキルト両立させるぞ〜。待っててね。
本当コメありがとうございます。めっちゃうれしいよ〜。
| まっちゃさんへ | 2009/10/30 12:38 PM |

すてきな色ですね〜☆
グラデーション布はいろいろ構想が広がっちゃいますね
そしてみどりの・・キャシーさんのグラデーションですよね^^生地屋に行くたびに、気になってました!

お気に入りの生地に囲まれてると、しあわせなきもちになりますよね☆

花畑牧場のカチョカバロ、食べたことないんですが焼いたらとってもおいしいらしいですね^^
| まゆ | 2009/10/30 11:34 AM |

ゆーママさんお久しぶり〜♪
お元気そうで何よりです!
お写真見ただけでもテンション上がりますね〜^^
パパさんとのデート、気分転換できてよかったよかった。
いいなぁ青山・・・
わたしもちょうど園ママ時代だったので、表参道で髪カットして、ざ〜っとウインドウショッピングして
お迎えに合わせてダッシュで帰宅したの、懐かしく思い出しました。。。
楽しかったなぁ。
素敵な生地がいっぱい、また時間があったら作品紹介してくださいね〜^^
| まっちゃ | 2009/10/30 10:32 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/778
トラックバック
2009/11/07 4:40 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/11/02 9:21 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/10/31 10:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/10/30 11:33 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/10/30 8:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/10/30 3:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/10/30 1:46 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-