<


- | | - | -| - |
<< ご褒美・・・・?生地セレブ買い? | トップ | お引越し >>
プレゼント
 11月6日
インフルエンザが猛威を 振るっています。
今週は 幼稚園にも・・・・・学級閉鎖が・・・・です。

先週の事です。
パパ 「ママ痩せたよね〜。あのさ〜ネット見て、かわいい服見つけたんだけど・・・・
     内緒で買ってあげようか?って迷ったんだけど、気に入るか見てみて?」
ママ 「何?え?こないだ 神田手芸で 大盤振る舞いで、生地大量に買っちゃったから・・・・
    いいよ〜。」
パパ 「それとこれは 別でしょ・・・」
ママ 「どれどれ?」
パパ ネットを開く。
ママ 「ハレイワじゃないの?これ〜 うれすぃ〜。」で注文

パパさんが買ってくれようとしたのは、パーカーだったのですが、なんせ 超寒がりなママは
これだけでは、寒さはしのげない。
だから、カーディガンタイプの長袖Tシャツ風のパーカータイプの物 を注文したのです。

HALEIWA LONG SLEVE PARKA CARDIGAN H-2167MNVY
「ハレイワマーケットさんの通販サイトより、画像お借りしています」

通販って 苦手なのね。本当は・・・・
だって、生地の具合とか わからなくって、買ってもチクチクするとか、すぐ伸びそうとか
解からないからね〜。アナログなのです。

かわいい HAREIWAの紙袋に入って注文した 翌日にとどきました。
あなどるなかれ・・・・・・通販。
HAREIWAのショップの方からの メッセージカードも添えられ、
ステッカーも おまけについてきました。

パパさんが いつの間にか ネットで調べて 買ってくれるって言ってくれた事、
本当嬉しかったのに、興奮冷めぬ翌日には手元にあるなんて・・・・・。

パパ 「ママ幼稚園に行く時、着て行きなさいよ〜」
ママ 「うん、うん、着ていく〜。」

今年のお誕生日は 次男以外忘れ去られていたのですが、
なんでもない日に 嬉しいわ〜。
つーか、痩せたおかげで、フリーサイズが着れる様になったのも、嬉しいわ〜。

2,3日前、靴下を履こうとしたパパ・・・・あれま、やぶけちゃった。
ママの洋服買う前に、靴下買わなくっちゃなのに・・・・・ね。パパ。

来週は 娘ちゃんにサプライズ。キティちゃんに逢ってきます。



日記 | 04:44 | comments(2) | trackbacks(7)| - |
- | 04:44 | - | -| - |
コメント
コメントありがとうございました。
ティアレのタペのフレンドシップでは、本当にありがとうございました。
ももこ先生から、写真も頂きまして、参加できた事感謝いたしています。
たくま様のことは、ももこ先生のブログで、時々お名前が出てきていたので・・・
素敵な作品をたくさん作られているのですね。
皆さんのキルトに刺激を受け・・・私も頑張りたいと思います。
皆様も頑張ってくださいね。
| たくま様 | 2009/11/23 10:26 AM |

はじめまして。
何気なく「ハワイアンキルト」で検索してこちらにたどり着いたのですが、突然のコメント失礼いたします。
ももこ先生の通信課題のタペストリーが目に入りまして・・・
わたし、新潟のハワイアンキルトサロンManaのメンバーでこの夏ティアレのフレンドシップキルトをつなぐお手伝いをさせていただきました〜!
通信講座の皆さんのとっても素敵な作品に見とれましたよ〜。
ゆーママさん、ご主人がとっても優しくて素敵ですね〜。キルトもですが素敵なご家族のブログに癒されました。
ではでは、突然失礼いたしました。
| たくま | 2009/11/17 5:32 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/779
トラックバック
2009/12/07 10:08 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/11/28 2:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/11/23 10:42 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/11/22 3:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/11/19 11:53 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/11/15 4:33 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/11/09 6:34 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-