<


- | | - | -| - |
<< プレゼント | トップ | 嬉しい日でした >>
お引越し
 12月8日
おはようございます。

タイトルのように・・・・お引越しします。
本来なら、すでに引越しの作業に取り掛からなくては、ならないのですが・・・・
娘の幼稚園、ママの仕事を理由に・・・・・・なんにもやってな〜い。

お引越しっていっても、パパさんの実家に同居です。
娘は大喜びで・・・・・

ブログ更新しない間に色々環境が変わりましてね〜。

今のお家は、息子達のお部屋を確保する為に、広めのお部屋だったのですが、
長男君、次男君、三男君、それぞれ 自立の道に進んでいまして、
親ってなんなんですかね〜。いかん、いかん 子離れせねば・・・・・。
寂しいです。

最近次男君がちょこちょこ、寮から夕飯を食べにきてくれてます。う〜ん優しい。

ご飯だって、1升から2合になって・・・おかずだって 多めに作りすぎて・・・・・分量がわからないわ〜
お部屋だって、残った家族で使う部屋は、2つのみ、がら〜んとしてます。

行く行くは、パパさんの実家で同居?もしくは近くにお引越しって・・・・決めていたので
早まっただけなんですが・・・・・。

今のお家から、1時間位しかかからないので、そう遠いわけではないのですが・・・・・
送別会など、していただくと・・・・実感が出てくるわけで・・・・・

つーか、何もしてなくって 大丈夫なのか?(焦)

あと2週間、引越しのかたずけと仕事を両立させなければ・・・・・
そんな中、ポーチを2つチクチクしました。
お世話になった幼稚園の先生に・・・・贈ります。
そう、感謝をこめてチクチクしたのですが・・・・・・・

キルトって毎日少しずつ針を持たないと ダメですね〜。
思い道理に針が進んでくれないわけで・・・・・・

お引越ししたら、キルト三昧を楽しむわよ〜。
きっと、たくさんの作品を作れるだろう。
それまでは・・・・・お預けになりそうです。

あの、神田手芸さんで買った生地たちも・・・・活躍してくれるでしょう。

すでに、パパさんはパソコンの移動で、動き出してくれています。
なので、お引越し後 スムーズにブログの更新も、出来そうです。
次の更新は・・・・・・
お引越し後かな?
- | 07:57 | comments(2) | trackbacks(3)| - |
- | 07:57 | - | -| - |
コメント
そうなんです。落ち着くまで・・・・なかなかキルト出来そうになくって。
生地眺めてるだけで、お腹いっぱいになるんです。
いやいや・・・いっぱい作りますよ。
楽しみに待ってますなんて・・・・嬉しいです(涙)
寒くなってきましたから、風邪には気をつけて、
kamoriさんも頑張ってくださいね。
| kamoriさんへ | 2009/12/13 2:02 AM |

こんにちは(o^-^o)
いろいろと環境変わってしまうようで、
落ち着くまではしばらく大変ですね。
そんな中でポーチ2つだなんてすごいっ
感謝を込めたチクチク・・先生たち喜んでくれますよ!

引越し後はキルト三昧ですか〜
生地を眺めてどんな作品を作ろうか考えるのも楽しいですよねっ
今後のブログでの作品紹介、楽しみに待ってますo(^▽^)o
| kamori | 2009/12/08 1:55 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kitty-mama.jugem.jp/trackback/780
トラックバック
2010/02/09 8:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/12/10 4:52 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
トラックバック
2009/12/09 9:43 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-