<
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -| - |
<< 牛すじのどてやき | トップ | 結構 人気ありました。 >>
ここちよい ので・・・
朝起きたら、晴れ・・・お洗濯しながら、いい天気だな〜って
aiちゃん連れて、公園に行って来ました。初かな?これって公園デビューって言うの?
まだよちよち歩きだけど、ほめて、ほめて、ほめまっくって・・・歩かせました。
時々しりもちをつくんだけど、おててを地面につくのを嫌がって、ママ〜って甘え泣きします。しょうがないなあ〜って立たせちゃう あまい ゆーママ
公園には保育園の子供達が遊びに来てました。一生懸命目で追ってみてました。
興味を持ったのが、ブランコ 早くない?って思いながら、抱きブランコに乗るゆーママ
あ〜久しぶりだな〜って私が感激してどーすんのよ!!
不思議そうな顔で乗ってました。目をこすり始めたので、公園にバイバイ
いや〜ってぐずってたけど、バイバイして、帰って来ました。少しはやめのお昼ご飯を
食べ、お昼寝。ご飯の途中で二重が三重になってた。子供って、わかりやすいですね。
のびたか?ってほど、早い寝つき。
明日も行こうね。公園!!
aiちゃん | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
- | 12:51 | - | -| - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。